ほぼ自分用制作メモ(6)

ぎょP のMADMAD作成風景,MAD制作工程(1)

  • 昨日までの作業

素材曲決定・調整(終了)
BPM測定、ベースになるダンス決定
脳内仮仮組み
静止画・ダンス素材準備
仮組み(終了)
65%完成

  • 今日の予定

ダンス素材追加、編集

久々の制作メモ更新。

さて、煮詰まっていた

真美ソロ > 亜美真美デュオに変化

をあっさり諦め「真美ソロのみ」に変更。
いやね、デュオの交差までは何とかなりそうだったんですが、自分の思い描く演出が出来そうにないんで・・・
まぁ、背伸びをしても仕方がないし、出来ることをやっていきます。

既にLONGカメラで撮った「エージェント」「ごまえ」「シャニスマ」で、どの部分を使うか仮組みをしてあるので、そこにUPだのMIDを追加しながら構成していきます。

そういえば、あんまりアピールとか使ってないなぁ。

前奏:静止画+歌詞に合わせた振り
A・Bメロ: 〃
サビ:ダンスシンクロ+舞台演出
間奏: 〃 
(ここまで終了)
サビ: 〃
サビ: 〃

ちょっとずつですが、進めています。
しかし、週末も終わってしまったなぁ・・・