【VRL’12セルフ企画】あなたが選ぶ!ぎょPの動画 どれが見たい?アンケート開催!

ぎょP のMAD,ニコニコ動画VRL12,ニコマス

今年の VerRock は、自分たちで創るLive!VRF公式サイト(verrockers.net)

当初は、自分でセットリストを組んで流す予定でしたが、雑談の中で「アンケート形式で選んでもらったのを流すのとか面白くね?」みたいな話が出て、その案いただきました!ということで、このような企画を立ててみました。

視聴者参加型ってやつですね!

どのくらい集まるか分かりませんが、アンケートの得票上位を1枠30分に収まる範囲で流す予定です。

もし長い動画がいっぱい入ったら、途中カットするか同日or翌日の2枠目を視野に入れるなどの対策も考えています。

 

【アンケートの注意事項!】

・1人3本まで選べます!
もちろん1~2本でも可。

・合作・まとめ動画・削除されたもの・歌ってみた・朗読してみた・CM・企画OP・ノーマルPVなどは除外してあります。
選びたい動画が含まれていたらごめんなさい<(_ _)>

・一応、二重回答できないようになっていますが、お1人様1回でお願いします。

 

アンケート会場 → あなたが選ぶ!ぎょPの動画 どれが見たい?アンケート
 ※ 〆切りました! ご協力ありがとうございました!

 

こういうの初めてやるんで不安ですが、なにかしら不備がありましたら、この記事で追記していきます。