↓期。

雑記ぎょPの独り言

気分が乗って来ない時ってありますよね~

仕事とか諸々含めて、バイオリズムが悪い。
プレミア起動しても、プレビューだけして閉じたりとか。
ブログの下書きしても、ネガティブ全開過ぎて、推敲するために見直してるうちに
全部消したりとか。(今3回目)

まぁ、趣味なんて嫌々することじゃないですよね。


時事ネタ?でも。

MSC2。
アイマス・MAD・サバイバル・チャンピオンシップ・2
タイトル長すぎるw

今回のMSC2ですが、まだ一度も見てません。
なので、投票もしてません。
あ、作品も出してませんよw

参加しなかったのは、ガチ作品で勝ち抜ける自信がないこと、前回の仏像以上の
インパクトを与えるネタが思い浮かばなかったことからです。
まさか全く見ないことになるとは思っていませんでしたがw
前回は、全部見たけど一度も投票しませんでした。

んー、なんかね。
残念ながら、私は楽しみ方を見つけられませんでした。
関連記事は楽しんで見ていますが(ぉぃ
単品うpされたやつから見ていこう。
そうしよう。

そうそう、気分屋さんゆえ、こうやってネガティブ発散させちゃうと、すぐに復活しちゃうかもw

雑記ぎょPの独り言

Posted by ぎょ