Micro J/kg・K

熱しやすく冷めやすいひと

メニュー

新作2本うp!&軽く解説

まず1本目。

コメントで指摘されていますが、衣装はこのライブを参考に選びました。

すぐ分かるとはさすがw

作者コメントにも書いたいろいろリスペクトは…
まぁバレバレとは思いますがw

イントロ・アウトロは、miki.bmpさんのコチラを参考に。

間奏は、FRISKPさんのコチラを参考に。

曲を聞いていたときにこの2つが思い浮かんだので、そのままパクらせていただきました!

どちらも、とても印象に残っている画でしたので。

全体としては、当時最新DLC曲だったマリオネットの心を使いたかったので、こういうダンスチョイスになりました。

意外と間が持たなくて苦労しましたが、最終的には上手くまとまったと思います。

 

続いて2本目。

鈴木紗理奈さんのアーティスト名義MUNEHIROさんの曲です。

ジャンルとしてはレゲエになるのかな?

あまり音楽を知らない私が、なぜこんな選曲をしたかと言うと…

アオバの人リスペクトです。

この方の動画は大好きでよく見るんですが、マイリストの方に使った曲を書いてくれているのもありがたいですね。

BPMが223と鬼畜だったんで、お手軽な長回し戦法が取れず…

仕方がないので、そこら中の振り付けから色んなパーツを持ってきて組み合わせました。

かなり時間が掛かりましたが、結果的にぎゅっと密度の濃い詰め込み方が出来たと思います。

 

調子に乗って次の仮組みも始めたんで、月末くらいにはまた出せたらいいなー。

関連記事

  1. 2009.12.06

    動画停滞中。

コメントをお待ちしております