Micro J/kg・K

熱しやすく冷めやすいひと

メニュー

ひっそり返信。

期待されてる?

オレ、釣られちゃってる?w

 

あのステージにしたのは、自分の中では、それしか選択肢がなかったからです。

雰囲気的には、L4U!のライブハウスで作りたかったんですけど、S4U!のライブハウスだとちょっと違うんですよね。

あと、室内ステージだと照明の影響が強くて、いろんな曲の振り付けを組み合わせるとクドくなり過ぎちゃうかなって心配がありました。

あ、確か目が逢う~は室内だとスモークもあったかな?

実際にやってないから、どうなったかは分かりませんが。

で、カッコイイ系のステージで屋外、となるとああなっちゃうんですよねーw

しかも衣装まで似せちゃってw

これにも一応理由があって、私的には娘。と野猿はリアルタイムで同じくらいの時期に見ていたので、印象が重なっているんです。

うたばんもよく見てましたw

なので、いっそのこと似せて、コラボってる感じにしちゃえーとw

そんな感じです。

しかし、野猿の方って結構評判がよくてありがたいです。

確かに、インパクトはあっちの方が強いかなーと思いますけど、新作以上に長回し手抜きやっつけなんで、自分的にはそれほど…w

まぁ評価が低いのは構いませんけど(実際に数字もそうなりそうだし)、私を褒めてくれる人を貶されるのは我慢ならんので返信しちゃいます^-^

えーっと、こういう感想はありがたいんで、どうぞお気になさらずw

こういうのばっかりだとヘコむけどw

 

個人的な話になってしまって申し訳ないです。

関連記事

  1. 2009.10.13

    新作編集中。
  2. 2012.10.21

    久々の新作!
  3. 2008.05.27

    素材。

コメントをお待ちしております