2011年上半期ニコマス20選まとめ動画できました!+謝辞

ぎょP のMAD2011年上半期20選,ニコマス

 

過去最多の参加者数&リアル都合諸々でだいぶ時間が掛かってしまいましたが、無事、まとめ動画を上げることができました!

そいでもって、たくさん選んでいただいてありがとうございました!

せっかくなので、選んでもらった自分のやつをざざーっと並べてみたいと思います。

まずは、まとめ動画で紹介してもらった分。

 

【Vol.1 収録】

29票

 

42票

 

44票

 

【Vol.2 収録】

112票

 

まとめ動画には載らなかったものの、選んでいただいた分。

 16票 アイドルマスター チェケ!

 6票 アイドルマスターxPerfume「スウィートドーナッツ」MA2アレンジカバーMIX ver.

 4票 アイドルマスター「ガラガラヘビがやってくる」真美 春香 美希

 4票 アイドルマスター「A・RA・SHI」

 3票 ヤナヤナ★ナイトフィーバー

 2票 ぐりぐり★ナイトフィーバー

 1票 アイドルマスター x IS 「STRAIGHT JET」「SUPER∞STREAM」

 1票 【歌ってみた】あの日見たPの名前を僕達はまだ知らない。【替え歌】

 1票 アイドルマスター 『HaRuKarnival’11』 開催のお知らせ

 

おぉぉ…

いやマジで、いっぱい選んでもらえて嬉しいです><

 

それと、Vol.2 の方で紹介されるP毎に何本動画が選ばれた統計で

 

そしてそして、すべての票を総合したP別得票数で・・・

 

[tegaki]まさかの覇権ッ…![/tegaki]

 

これは本当に予想外で、マジでテンション上がりました。

重ねて、本当にありがとうございます!

 

以前より投稿ペースが上がってるよなーと思って数えたところ

2011年 月平均2.88本
2010年 月平均1.75本
2009年 月平均2.92本

こんな感じになってました。

もっと言うと、昨年の9/18以降、月平均2.5本くらいのペースで上げてます。

 

昨年10月に

この動画を上げたときの記事(新作2本うp!と今後について)でも書いてるんですけど、だいぶ前からPV系の動画が少なくなったなーと感じていて、もっと自分が見たい楽しい動画をいっぱい作り続けようと、せっかく自分は動画を作れる環境にいるんで出来ることをやろうと。

もちろん、制作中の苦しさとか、それを乗り越えて公開した後の反応を見る楽しさもありますよー。

使命感だけでは続けられないんでw

幸いにも、比較的多くの人達に見ていただける環境にあるので、気持ちのバランスも上手く取れていたと思います。

その辺の結果が数字にあらわれてくれて、今回の結果によってまた、気持ちを新たに作っていこうと思えました。

本当にありがとうございます。

既に作りかけの動画がいくつかあって、近いうちに公開できるものもあると思いますが、下半期もガツガツした感じでがんばっていきたいと思います!