Micro J/kg・K

熱しやすく冷めやすいひと

メニュー

2月はバレットストーム、3月はCRYSIS2。

また洋ゲーFPSか!

サーセンwww

まぁ箱○er(勝手に造語)の宿命ですよね。

というわけで、2月3月と注目のゲームが発売されるので、買うぜ宣言+宣伝。

 

B004FPHRO8 バレットストーム
エレクトロニック・アーツ 2011-02-24

by G-Tools

まずは、2月24日発売のバレットストーム。

CoD系のリアルな現代戦ではなく、ド派手なアクションや弾幕で敵をなぎ倒していくゲームのようです。

面白いのが「スキルショット」というシステムで、ただ敵を倒すのではなく、どのように敵を倒したかをその都度採点してポイントを稼ぐというもので、いかにスタイリッシュかつ残酷に敵を倒すが重要になるとのこと。

これはひどい!w

ふと気になって確認したらCERO「D」だったんですけど、残虐表現は何らかの規制が入るんでしょうかね。

ヒャッハーしたいと思います!

 

B004I5A98Q クライシス 2 特典「マルチプレイ専用ボーナスアイテム ダウンロードコード」付き
エレクトロニック・アーツ 2011-03-24

by G-Tools

続いては、3月24日発売のクライシス2。

またエレクトロニック・アーツか!w
しかたないね。

このブログを始めてから3年くらい経つんですが、最初の頃に書いて未だにアクセス数をコンスタントに稼いでくれているのが、PC版クライシスの記事だったりします。

 > 「Crysis 完全日本語版」やってみた

コチラは、現代戦に近い近未来、特殊能力で戦うのではなく、着ると早く動けたり光学迷彩になったり力が強くなったりするナノスーツを駆使して戦うゲームです。

前作は本当に初めてやったFPSだったので途中で挫折しちゃったんですが、よりパワーアップした今作に再び挑戦したいと思います。

 

え?

アイマス2?

宣言する必要もないでしょう^^

関連記事

  1. 2009.12.06

    動画停滞中。
  2. 2008.08.11

    尻尾達1周。
  3. 2008.03.05

    ブランク。

コメントをお待ちしております