或る初心者によるアイマスMAD作成風景 -其の31-

ぎょP のMADH.264,MAD作成風景,ジェバンニ,ニコマス

Shiny smile来た!
これで勝つる!

昨日は、フライングゲットした人のノーマルPVを見て悶々としていましたが、ちゃんと予約特典のコードが使えるようになって、無事に新曲をゲットできました。
でも、インカムが付いてくるはずなのに違う衣装がくっついてきたぞ?
まぁいいかw

さっそく、流し見ていたノーマルPVで気になっていた部分を、ジェバンニよろしく作成してみました。

・・・・・・

この揺れ方、ヤバすぎるw
バンナムの本気を俺は見た!って、昨日から何回言ってるんだw

解像度「1280 x 720」フレームレート「60fps」を2.3倍に拡大しています。
いつもは編集前に小さくしてフレームレート落として・・・とやるんですが、拡大が前提だったのでそのままで。
わずか1曲、無圧縮状態で22GBとか酷すぎるw

作者コメにリンクしましたが、弩UPに定評のあるドランクPをリスペクトさせてもらったんですが・・・

どうして、あんなにカメラを的確に追従させられるんだ!ww

自分で見てても3D酔いの危険性があると判断したので、初めて投稿者コメントなんて入れてみました。
あと、初めてのH.264でもありますw